スマートフォン版はこちら

板倉どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板倉どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
碧南市の動物病院、「板倉どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 447-0065
住所 愛知県碧南市久沓町4-101-1
電話番号 0566-41-7159
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板倉どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永田獣医科病院 愛知県碧南市松本町83
あさおか動物病院 愛知県碧南市住吉町3-45
へきなん動物病院 愛知県碧南市志貴崎町5-30-2
パル動物クリニック 愛知県碧南市向陽町3-46


おすすめ病院の口コミ

  • かーまさん
    パオ動物病院 口コミ
    知り合いにパオ動物病院を紹介してもらい、定期検査に予防接種や爪きりに通っています。愛犬の避妊手術もしていただきました。先生はとても優しく、わかりやすい説明をしてくれます。そしてイケメンです。病院内はとても綺麗で待つのが長くなるときには、順番が近くになると電話で連絡してくれます。広いところに引越しをしました。診察のほかにも、シャンプーやカットなどもやってくれるようです。他の動物病院に比べると人気のある病院だと思います。
  • みーさん
    ありみつ動物病院 口コミ
    事故にあった時や、風邪が悪化して、死んでしまいそうな時、急に伺ったので、他の方も待って居ましたが、本当に死んでしまいそうなのを見て、他の患者さんにお詫びをし、先に見ていただきました。先生は無愛想に見えますが、親身になって話を聞いてくれて、とても信頼できる先生です。しばらく入院して、ウチの子はすっかり元気になりました。本当に感謝しています。
    ここがお休みの日に、風邪が悪化し、蔵王山のふもとにある他の病院へ行きましたが、後でわかりましたが、適切な処置をしてもらえず悪化しました。
    田原で私はここが一番です。
  • さくらさん
    あおぞら動物クリニック 口コミ
    先生方はじめ、スタッフの方たちがとても温かく接してくれました。
    説明もわかりやすくしてくださり、これからのこともどうしたらいいか、教えてくれ、病気も落ち着き、大変感謝しております。
    これからもお世話になります。
  • 2わんのママさん
    こまきやま動物病院 口コミ
    狂犬病の注射と、肛門絞りでお世話になりました。
    スタッフさんがとても明るく感じが良く
    先生も、愛犬に対しても、飼い主に対しても
    とても丁寧な対応で、大変好感がもてました。
    肛門腺絞りについては、診察中に急遽お願い
    したのですが、処置の前に金額の説明も
    してくださいました。
    引っ越してきて、全く知り合いもいないので
    いい病院に巡り会えるか心配していたのですが、
    安心しました。
    これからも、お世話になりたいと思います。
  • ハルさん
    倉橋獣医科医院 口コミ
    倉橋獣医科医院は、地元なので何度もペットの病気や怪我などでお世話になりました。獣医さんはご夫婦でやってらっしゃるのですが、本当に優しくて穏やかで、動物や飼い主の不安な気持ちを理解してくれます。前、飼っていた猫の調子が急に悪くなり、電話をして相談したら大みそかだったのにも関わらず「不安なまま年を越せないだろう?」と言ってくださり診てくれたことがありました。ペットも大切な家族なので、親身に診てくださり本当にうれしかったのを覚えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板倉どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ